プラウド・カフェ

9/23(水・祝)プラウド・カフェを開催します!トークのテーマは「ジェンダー表現」

プラウド・カフェを9月23日に開催します。
運営メンバーが減ったことや開催場所を変更したことによって、
これまでとはコンセプトや開催内容も変えています。
ご賛同の上、一緒にプラウド・カフェの空間を作っていただけたら嬉しいです。

第5回プラウド・カフェ

日時:9月23日(水・祝日)開店13:30 閉店16:30
(不定期開催になりました)

場所:ことでん瓦町駅から徒歩3分。駐車場なし。
当面は非公開にさせていただきます。初めての参加の方にはお申し込みを受けてからお伝えします。
開催時には店頭にレインボーフラッグや看板を出します。
バリアフリーで広い空間ですので車椅子でもラクラクご参加いただけます。

参加できる人:高校生以上の、LGBTQとその家族・友人・恋人、支援者。

参加費:500円(高校生は無料)

コンセプト:自分のアイデンティティを現在オープンにしている人や、または今はオープンにしていないけど将来はオープンにしていきたいと考えているLGBTQと、その家族・友人・恋人、支援者が共に話せて、情報交換もできる場所。

開催内容:
トークのテーマを設けます。今回は「ジェンダー表現」です。
テーマのリクエストにも応じます。
上川あやさんのインタビュービデオも流します。
お茶はセルフサービスにします。
食べ物は持ち込みOKです。ゴミはお持ち帰りください。
全館禁煙・禁酒です。

お申込み:
お問い合わせフォームからお願いします。

以上です。たくさんのご参加をお待ちしています!