LGBTQにも役立つ相続セミナー

LGBTQにも役立つ相続セミナーを開催しました(2016.05.14)

LGBTQにも役立つ相続セミナーの報告です。

2016年5月14日(土) 高松市男女共同参画センター 参加者8名

お天気もよい中、ゴロ先生の元気な声で始まった相続セミナー。実際にあったLGBTカップルの相続話は参加者にとっても他人事ではなく、あらためて事の重要性を誰もが認識しました。また、先生は不動産売買知識にも長けており、実務経験を交えた相続のイロハは大変わかりやすく、参加者の誰もが絶賛しました。

このような貴重なセミナーはもっと多くの方々に聴いていただきたいものですね。

参加者の声、抜粋

◆ゴロ先生が、勇ましく、非常に人柄が良く、すごく大好きになりました\(^o^)/
◆相続セミナー、むちゃむちゃ為になりました。
簡潔にスパッとお話してくださるので、相続のことや法律に疎い自分でも、理解が出来ました。
◆相続セミナーは、LGBTQの問題としても、一般的な相続の問題としても、大変勉強になりました。
◆今回もいろいろなことが勉強できて、良かったです。自分が死んだ時のこと等、考えたこともなかったけど少しずつ考えていこうと思えるいい機会になりました。また、とても分かりやすかったし、面白くて楽しかったです。