12/15開催 レインボー交流会@瓦町のお知らせ

今年も 気が付けば師走。
やっと令和という元号にも慣れて来たかなと思ったら、あっという間に12月です( ˙-˙ )
寒いわけです。。

ということで、今回は、
『今年 自分が頑張れたこと。来年の抱負。』というトークテーマを設けたいと思ってます。
まず簡単な自己紹介をしていただきます。
次に、特にLGBTということには縛られずにテーマについて自由にお話しして頂けたらと思います^ ^また、みなさんに紹介するお名前はニックネームなどで構いません。

皆さんにとって楽しいひとときになればいいなと思ってます。
お気軽にご参加ください(^ ^)

【イベント詳細】

日時 ◾️12月15日 (日曜日)14:00〜17:00
場所 ◾️瓦町FLAG 8階 アートステーション

参加費◾️当団体正会員 及び 高校生以下 300円、一般 500円。(無収入である等、支払いが困難な場合は 事前に ご相談下さい。)

参加方法◾️人数把握の為、事前に レインボー交流会に参加したい旨をお知らせ下さい。
《お問い合わせ》より、お名前(ニックネーム可)と連絡先を明記の上、送信して下さい。
Instagram、Twitter、Facebookページ 各SNSでのDMでも対応致します。

この会は、LGBTQ当事者のみに限らず 「勉強がてら皆さんとお話ししてみたい」という方や、
「友人や家族が 当事者」「もしかしたら そうかもしれない」といった方など、どなたでもご参加頂けます。お気軽にご参加ください(^^)

尚、ご参加いただく上で いくつか注意点があります。
1. 誹謗 中傷等は強く禁止致します。もしあった場合は 退場していただきます。
2. アウティングに繋がる行為の禁止■参加者の中には、LGBTQ当事者であることを他者に知らしていないクローゼットの方もおられます。■知り得た情報を許可なく第三者に伝えたり 個人が特定できる形でSNS等でシェアすることはお控えください。
皆さんが レインボー交流会を楽しんで頂けるようご協力ください。
では、皆さんのご参加、お待ちしております(o^^o)
主催者:プラウド香川