12/22開催 プラウド家族会の@高松のお知らせ

今年2回め今年最後の『プラウド家族会』🌈🏠💕を開きます。
カフェで和やかにお茶をしながら、LGBTQ当事者・家族が語らう会です😌🍀リラックスした場ですので、プラウドメンバーとお茶したいな☕🎵☕という方もお気軽に😉ご参加くださいね。

日時🌈12月22日(日) 14:00~16:00
場所🌈上福岡町カフェシンディー
https://g.co/kgs/45mbN8
参加費🌈当団体正会員 及び 高校生以下 300円、一般 500円。(無収入である等、支払いが困難な場合は事前にご相談下さい。)
+ワンドリンクオーダー制
参加方法🌈人数把握の為、事前に プラウド家族会に参加したい旨をお知らせ下さい。
お名前(ニックネーム可)と連絡先を明記の上、「プラウド香川」の各SNSのメッセージで送信して下さい。(Instagram、Twitter、Facebookページ、HPよりアクセス✉️出来ます)

プラウドメンバーやその家族だけでなく、それ以外のLGBTQ当事者やその家族、セクシュアリティや家族の問題についてお悩みの方も、お気軽にご参加ください😉🌈(家族だけでなく、パートナーや友人関係にある方や、LGBTQについて知りたいという教職員の方なども)

LGBTQ当事者は社会的にはマイノリティ(少数)ですが、その家族もマイノリティです🏳️‍🌈マイノリティの家族同士だからこそ共感出来ることや話せることもあるでしょう。
いつも側にいる家族やパートナーでも、「家族会」という場だからこそ、普段は敢えて話さないようなことを話せたりすることも😲あります。
「カミングアウト」は家族にとって、大きなテーマです👪カミングアウトした時、その家族がどう感じていたのか。どのようにそれを受け止めてきたのか、という話はまだ家族にカミングアウトしてない人、カミングアウトした(された)けれども家族とうまくいってないという人にとって良い参考になるかも知れません。

私はLGBTQの家族同士が繋がり、必要な時には助け合う🎀🌈という関係が出来るのも良いと思っています。
私の家族は過去に『プラウド家族会』に参加して、人と話すことで、LGBTQに対して更にポジティブになりました。
前回の家族会では初参加のお母様たちも多数👏プラウド代表の藤田(おうじ)のお母様も初参加☕🎵それから、他のLGBTQやプラウド香川のようなサポートグループに対するイメージも、ポジティブなものに変えていただけたように感じています。

今年最後の「プラウド家族会」も楽しい会にしましょう🎵沢山の方のご参加お待ちしております😉お気軽にお問い合わせくださいね🌈☕

Thank you & LOVE,
プラウド香川 副代表
プラウド家族会担当
高野 晶(アッキィー)

ご参加いただく上での注意点
1. 誹謗中傷等は禁止致します。もしあった場合、退場していただく場合もございます。
2. アウティングに繋がる行為の禁止■参加者の中には、LGBTQ当事者であることを他者に知らしていないクローゼットの方もいます。■知り得た情報を許可なく第三者に伝えたり 個人が特定できる形でSNS等でシェアすることはお控えください。
みんなが和やかに、プラウド家族会を楽しめるようにご協力くださいませ。