プラウド会員専用フェイスブックグループについて お知らせ

プラウドでは、今、
会員のみんなで楽しめるFacebookグループを作っています。
その名も、プラウド・メンバーズ!

※ただいま準備中につき、参加方法など詳しくは、またお知らせいたします。もうしばらくお待ちください。

会員同士がもっと身近に、リアルタイムで交流できる場を提供しよう!という、スタッフの声で動き始めたFacebookグループ。
プラウド正会員と賛助会員だけが閲覧・参加できます。

・行事に参加するにはまだ少し勇気がいる
・もっと他のメンバーとも話したい
・LGBTQのイベントや講演の情報を知りたい
・LGBTQについてもっと学びたい

プラウド・メンバーズは、会員のみんなの
「もっと 話したい」「もっと 知りたい」を応援します。

ゆるく、楽しい雰囲気を作って行けたらと思っています。

もちろんLGBTQ当事者の方だけではなくALLYの方も大歓迎!

まだプラウド会員になっていない方は、まずは、このホームページの[PROUDについて]を見てくださいね。

 


PROUDはLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア)など性的少数者を中心としたグループです。

1995年5月に香川県高松市で発足し、性的少数者のQOL向上(メンタルヘルス、家族・友人関係、仕事、法律、教育など)を目的として、性的少数者の立場から、支援、啓発、交流、発信をしています。
現在は、自助活動に加えて、性の多様性に対応できる社会づくりに向けた交流・啓発活動を中心に展開しています。

「PROUD」というグループ名が表わすとおり、まずは参加者自身が自分のセクシュアリティに誇りを持つことを主眼としています。