6月20日の交流会の様子

9月19日開催 レインボー交流会のおしらせ

下記の通り、レインボー交流会を開催いたします。

⭐︎日時 令和3年9月19日 日曜日

    14:00〜16:00

⭐︎場所 三豊市内(丸亀市内の予定でしたが変更となりました。)

   (参加者のみに詳細の場所をお知らせいたします)

⭐︎対象 LGBTQ+当事者のみ

⭐︎参加費 プラウド会員及び高校生以下300円 一般500円 

(飲み物は各自で持参してください)

⭐︎参加方法 申し込みフォームより

⭐︎参加申し込み期限 9月16日まで

=============================

依然として感染はとどまることを知らず、今回のレインボー交流会開催に当たりまして、皆さまが安心してご参加いただけるように、感染予防対策の徹底を行いたいと存じております。

つきましては、マスク着用での参加をお願い申し上げます。 手指消毒用アルコールもご用意いたします。換気も努めて行います。

=================== 

★★★参加の注意点  ★★★

1. 誹謗中傷等は、固く慎んでいただきますようお願い申し上げます。万が一発覚した際は、退場していただく場合もございます。

2. アウティングに繋がる行為はお控えください。

■参加者の中には、LGBTQ当事者であることを他者に知らせていないクローゼットの方もおられます。

■知り得た情報を許可なく第三者に伝えたり、個人が特定できる形でSNS等でシェアすることはお控えください。 

皆さまが、レインボー交流会を楽しんでいただき、快適に過ごせるようご協力のほどお願い申し上げます。

ご参加をお待ちしております。

プラウド香川