3月20日開催 レインボー交流会のおしらせ

小梅の花が可憐に咲きほころび、日増しに暖かい春の陽射しを感じとれるようになってきました。

春分の日の前日である令和4年3月20日に、高松市内に於いて当事者を対象としたレインボー交流会を開催いたします。

別れと出会いの季節の3月。春風が舞い込み、心がトキメク交流の時を持てることを楽しみにしております。

皆さまのご参加をお待ちしております。

☆日時 令和4年3月20日 日曜日

    14:00〜16:30

☆場所 高松市内(参加者におしらせいたします)

☆対象 LGBTQ+当事者

☆参加費 プラウド香川正会員300円

     賛助会員400円

     その他500円

☆参加方法 申し込みフォームより
https://forms.gle/pTF6KAn3sQ23nuBZ9

☆申込期限 令和4年3月  日

=============================

新型ウイルス感染が再燃してきており、今回のレインボー交流会開催に当たりまして、皆さまが安心してご参加いただけるように、感染予防対策の徹底を行いたいと存じております。

つきましては、マスク着用での参加をお願い申し上げます。 手指消毒用アルコールもご用意いたします。換気も努めて行います。

===================

★★★参加の注意点 ★★★

  1. 誹謗中傷等は、固く慎んでいただきますようお願い申し上げます。万が一発覚した際は、退場していただく場合もございます。
  2. アウティングに繋がる行為はお控えください。

■参加者の中には、LGBTQ当事者であることを他者に知らせていないクローゼットの方もおられます。

■知り得た情報を許可なく第三者に伝えたり、個人が特定できる形でSNS等でシェアすることはお控えください。

皆さまが、レインボー交流会を楽しんでいただき、快適に過ごせるようご協力のほどお願い申し上げます。

ご参加をお待ち申し上げております。