🏳️🌈LGBTQ+当事者向けの交流会を開催します🏳️⚧️
『レインボー交流会』
日時:2026年6月14日(日)14:00〜16:00
場所:参加申込された方にメールでお知らせします(ことでん瓦町駅から徒歩圏内)
対象:LGBTQ+当事者の方
お申し込み:こちら↓のフォームで2日前までにお願いします。
https://forms.gle/GJfejCFszfSbXjJa9
『アロマアセク会』と同時開催です(部屋が異なります)!
こちらはLGBTQ+当事者オンリーの交流会となります。セクマイ当事者同士で、雑談したり、のんびり過ごしたり、それぞれのペースで参加できます。
初参加・おひとりでの参加も歓迎です!