PROUDについて

LGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア)など性的少数者を中心とした団体です。

1995年5月に香川県高松市で発足し、性的少数者のQOL向上(メンタルヘルス、家族・友人関係、仕事、法律、教育など)を目的として、性的少数者の立場から、支援、啓発、交流、発信をしています。
現在は、自助活動に加えて、性の多様性に対応できる社会づくりに向けた交流・啓発活動を中心に展開しています。

「PROUD」という団体名が表わすとおり、まずは参加者自身が自分のセクシュアリティに誇りを持つことを主眼としています。

活動内容は、どこかを貸し切ってのお茶会、学習会(そんなに難しいものではありません)、お花見に行ったりも。他にも様々な行事を予定しています。参加は、毎回でなくても大丈夫です。来れる時に参加する自由型スタイルです。

入会につきましては行事の時に直接お声かけくださるか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
年会費
正会員2,000円
賛助会員一口1,000円~
必ずどちらかの会員にならなければいけないというわけではありません。まずはお気軽に参加してみてください。

LINK
2014年までのPROUDのwebサイト
プラウドの案内リーフレット

規約(2015年1月25日改正)のPDFファイルを公開します。下のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

決算報告のPDFファイルを公開します。下のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。