10代20代のLGBTQ+(かも?含む)の交流会を4/24(土)高松市内で開催します。

📢第8回『ユースの会』開催のお知らせ🌈

■日時:2021年4月24日(土)13:30〜16:30

■場所:まなびCAN(高松市生涯学習センター) 和室

■対象:10代〜29歳までのLBGTQ +(かも?含む)

■参加費:高校生以下及びプラウド会員300円、一般500円

■参加方法:詳細・お申し込みはこちら
https://forms.gle/3w2Z1LePDMXsyYMz5

久しぶりの『ユースの会』、4月に高松市内にて交流会を開催します☺️

友達づくり、近い年代の当事者同士で交流したい、いろんなセクシュアリティの人と出会いたい🏳️‍🌈🏳️‍⚧️、普段感じていることを話したり将来について考えたりしてみたい、などができる機会です!

当日参加も可能ですが、参加者数把握のため、事前の申し込みをしていただけるとスタッフは助かります🙇‍♀️

初参加も大歓迎です✨

※新型コロナ対策のため、定める定員数に達し次第、受付を終了する場合があります。予めご了承ください。

※当日はマスクの着用、手洗い消毒、検温など、ウイルス感染症対策へのご協力をお願いします。

【参加にあたっての注意事項】

会で知り得た個人の情報を、許可なく特定できる形で外部に漏らさないようにお願いします。 また、会にはいろんなちがい(セクシュアリティ、ジェンダー、障がいの有無など)を持った人たちが参加しています。他者に対する誹謗中傷や差別・否定的な言動には気をつけて、みんなが安心して楽しく交流できる場づくりにご協力ください。